ホワイトニングでキラっと綺麗~美しい白い歯~

美しい歯を求めて

治療室

近年、銀座エリアでは特に多くなってきたのが審美歯科でしょう。芸能人や著名人テレビなどに映る人たちの歯は白く輝いている人が多いです。そのような歯を目指すなら、審美歯科を利用してみるのが早いといえるでしょう。人の歯というのは、生まれつきある程度色が付いているものなのです。皆が皆真っ白であるとは限りません。人の肌と同じく、歯にもある程度個人差というものがあるのです。ですので、諦めずに銀座エリアを含む審美歯科を利用して、美しい歯を手に入れてみては如何でしょうか。何も、白いだけが美しい葉ではありません。銀座エリアの審美歯科では、ホワイトニングを始め歯並びの矯正やセラミックを利用した補綴などが人気の施術です。

銀座エリアの審美歯科で、多く利用されている施術はホワイトニングやセラミックの補綴や被せ物でしょう。ホワイトニングは多くの人が耳にしたことあるでしょう。クリニックで行なうタイプであれば、強い薬品を歯の表面に塗りそこに光をあてて汚れを浮かし取るという方法を用いるため、その日から白さを実感できます。家で行うタイプは、時間は掛かり専用のマウスピースを作る必要がありますが徐々に白くなり効果も長くて1年近く持ちます。もう一つの、セラミックを利用した補綴や被せ物です。今まで、虫歯の治療後には金属を用いた被せ物が利用されていました。ですが、金属にアレルギーを持っている人もいるため利用できない場合もありましたが、セラミックの登場によりその問題も解決されています。また、体にやさしい素材で周りの歯の色と合わせることも可能なため自然な歯を演出できるのです。